橘未定@猫飼
 
交流でも出来ればいいかな?
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する
新しい順に表示

記事を書く | 管理者ログイン
電話

先週の日曜日、どうしても掛けなければならない電話があった。
電話は昔から苦手で、こちらから掛ける事はまず無かった。
最近は特にそれが困難になっている。

それでも、どうしても電話を掛けなければならない事情が出来た。
恐る恐る電話をしてみたが、残念ながら電話は取られなかった。
十二回コールしてから電話を置いた。
その後、一二時間してからもう一度、電話を掛けた。
同じく十二回コール。電話はプルルルルと鳴るばかり。
受話器を降ろす。

変にホッとしてしまったが、それではいけない。
どうしても掛けなければならないのだ。
ここまで電話が怖くなっているという事実に、参ってしまった。

これも学校に遅刻した時と同じで、
逃げてしまえば、いつまでも苦しいものだ。
電話が怖くても、乗り越えなければ、いよいよダメになってしまう。

また次の土曜か日曜かに電話をしてみよう。


by denimpowell
2月5日(金)01:02 | トラックバック(0) | メンヘル日記 | 管理
コメント (直近5件)
 3: 自宅警備員ですが

di82Ow7c
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://V0ES1616.uqtera.com/V0ES1616/


 by ヒッキー | Mail | 1月15日(火)10:13
 4: 自宅警備員ですが

di82Ow7c
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://V0ES1616.uqtera.com/V0ES1616/


 by ヒッキー | Mail | 1月15日(火)10:13
 5: ワンピの悪口は許さない!

9k6wFdV6
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://L6Fgg20b.han-koku.com/L6Fgg20b/


 by ボンキュッボン | Mail | 4月4日(木)00:37
 6: ギャルギャル

XI1znk92
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://240cw50e.kxyasx.info/240cw50e/


 by リバーシ | Mail | 4月11日(木)11:15
 7: オラ悟空

1FHrj8p8
おっす!オラ悟空!今日は出会い系サイトで人妻をおとす方法を教えるぞぉ!

とは言っても、適当にエロいこと言って人妻さんをくすぐったら、あとは待ってるだけでいい。
誘いたいのをぐっと我慢してると、むこうから「会いたい!」って必ず言ってくる。

やるかやらないかは自分できめてくれ!!
http://ZrpYW6Zb.charitie.info/ZrpYW6Zb/


 by 悟空 | Mail | 4月24日(水)19:34
コメントを書く(現在7件)

10/01/27(Wed) パチンコW店

勝つには勝ったけど、頭痛が酷い。
これは精神的なものじゃなくて、ハンドルを持ち続けていたせいで、
肩でも凝ったせいじゃないかなと思った

そのせいか、パチンコ中に食欲がなくなってきた。
でも、帰りの車中で食欲はいくらか戻ったので、
生協で弁当とヨーグルトとういろうを買って帰宅

財布の中もいくらか潤ってきた。
パチパラやりたいなあ。PS3でも買うかなあ……。
いや、でもFF13なんかやる気がしないし、
他に遊びたいゲームがないんだよな

XBOX360では出さないみたいだし。
ぐぬぬぬぬ、おのれアイレム、ぐぬぬぬぬ、
パチパラを出せ、×箱で

こちらは、フランクかつ絵文字も活用する方向で行こうかな
わははは、ちょっとイタイな
クセになりそうだ
わはははは


by denimpowell
1月27日(水)23:06 | トラックバック(0) | メンヘル日記 | 管理
コメントを書く(現在0件)

[2010/01/25]今日パチンコの裏で

パチンコを打っている途中、身体的な異変など何もないのに、
「あ、間もなく死んでしまう」
と、確信めいた予感におそわれて、現実感を喪失した。

自分という存在がこの先どうなってしまうのか、漠然と想像する。
死ぬのは苦しいに違いないだとか、周囲の人から奇異の目で見られてしまうとか。

ここしばらく、電話が鳴ったり、玄関のチャイムが鳴ったりしても、
漠然とした不安というか恐怖心で、それらに出られなくなっている。

何故か、玄関に出ると逮捕されるとか、
宗教や新聞の勧誘、はたまた未知の脅威が待ちかまえている気がする。
漠然と確信している。電話も同様。
言うまでもなく、逮捕される理由は無い。

この精神的な閉塞感から脱するには、
まずは経済的な安定と、将来への展望を拓く事が必要だろう。

35歳となった今日、36歳になるまでに、
この状況を打開し、精神的な枷が外れるよう努力したいと、表明したい。

しかし、誕生日に何という暗い書き込み。
落ちれば後は上がるだけというヤツに違いない。


by denimpowell
1月25日(月)21:13 | トラックバック(0) | メンヘル日記 | 管理
コメントを書く(現在0件)

ロヒプノールを読んで気分↑

ダメダメパチンカーの宴の方は毎日更新していますが、
こちらはほとんど更新していないので、今日は珍しく更新。

デパスより、レキソタンより、ロヒプノール。
こんなにエネルギーがわいてくる。
もちろん、奇声を発したり、幻覚を見たりなどはしませんが。

こっちはこっちで楽しく更新していきたいと思います。


by denimpowell
1月14日(木)00:18 | トラックバック(0) | メンヘル日記 | 管理
コメントを書く(現在0件)

睡眠導入剤ロヒプノール(フルニトラゼパム)

当方、鬱(治っているのではないか?)、不安神経症などを持っていますが、
ロヒプノールを飲んで数分後からのユルい感じがとても心地よいです。
不安神経症の症状が和らいでいると実感します。
つまり、普段からあれこれネガティブに考えすぎなのでしょう。

こちらのブログは、そういった精神科絡みの事を書いていこうかと思っています。

抗不安薬や睡眠導入剤は、うまく付き合っていけば、
変な禁断症状などは起こりにくいと思うので、
(ODなんて以ての外だ)
どうしても夜寝られず、朝がツライなんて方は、
一度、心療内科もしくは精神科を気軽に受診なさってはいかがでしょうか。

こちらもたまには更新していきます。
今日はこの辺で。


by denimpowell
1月7日(木)23:50 | トラックバック(0) | メンヘル日記 | 管理
コメントを書く(現在0件)

覚えがないっ

こちらにブログを申請していたらしく、
このようにブログを書いている。

メインのブログはあくまでgooblogなので、
それは変わらないのだけれど、
いつの間に、申請していたのだろう。

でも、気が向いたらこちらのブログも更新していこうと思います。
gooblogよりも自由度が高いとイイナー、などと考えている。


by denimpowell
12月21日(月)03:06 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理
コメントを書く(現在0件)


(1/1ページ)